2010ヴィッツ関東シリーズ開幕戦・練習日レポート

さてさて、富士のレポートでも書くとしますかね・・・


練習日の集合は6時半。今年もお世話になる某チームは時間通りに行くと・・・イヤーな顔をされますので(笑)、よっしゃ5時半に着いてやれ!と思ったらさらに早く着いてしまい・・・ゲートで足止めorz


さて、皆さん集合しましてまずはテントの設営です。よっこいしょーいち。


あっという間に作業スペース完成です(^ー^)v


おっ、真ん中の見慣れないツナギ姿は・・・?


GGちゃまでした(笑)今回は庶務係なんですって。レースで庶務って何するの(^ー^;)


TUMSCより今回出場のドライバーは・・・シューマッハ復帰に刺激され「皇帝復活」のプロボーラー先輩に、


結婚2年め、みなぴよさんに、


ネッツ茨城からはぐっさんが登場!


長野からはるばるお越しのももさんに、


今回デビューのだやんさん、


そして直前の東北シリーズで一足お先に入賞のもときちさんと、


今年は2桁ナンバーのもこちゃん。以上7台でお送りいたしますっ!


今年も定番、プリウスコーナーにて撮影です!どうだい82号車うまく撮れてるでしょエッヘン。


ピットロードにも行ってみました!おっ、Zカッコイイなあ・・・やっぱりまだまだ33現役でしょ(^ー^)


なんやかんやありまして・・・お片づけ。今年もカス取り名人戦のシーズンがやってまいりました!


そして・・・謎の液体が82号車に・・・まあ進化剤なんですけど(笑)


結局作業は日没後も続きまして・・・ホテル着は21時・・・orz 昼飯食べそびれちゃってホテルでの夕飯が本日唯一のご飯だったとさ・・・初日から痩せちゃうよコリャwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です