ミラーシールド

私のぶまん、レースで使用するヘルメットにミラーシールドを装着しています。

 


このような製品で有名なのはCARACOATですが、ひねくれ者の私はあまり人が使わないものを好むので(笑)Fm-vというシールドを使用しております。

クリアのシールドにレッドミラーのコーティングがされているモデルです。

 

はじめは正直なところ見た目で買ったのですが(笑)、いざレースで使ってみると晴天の太陽に向かって走っていても眩しくなく、とても快適です。

純正シールドに比べて15000円程度と値段は高いですが、それだけの価値はあると思います。オススメです。

 


アライGP-5W GP-5X用 FMV COLOR : REDクリアーミラーレッドシールド

モノコレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です