2009 スーパー耐久第5戦 SUPER TEC 予選日レポート

090801002
さて、8月初めというのにもう最終戦(!)のvitz関東シリーズ@富士にやってまいりました!天候は・・・霧orz

 

090801010
土曜日は霧に小雨が混じる微妙なコンディション。まあ涼しいのは助かりますが。

 

090801221
今回のお向かいさんは・・・おお~TEAM GOODYEAR!アルファさんですねー

 

090801024
みなぴよさん、朝の腹ごしらえ。浅漬けとティラミスって・・・orz

 

090801040
さて、いよいよvitz予選・・・の前にコース上ではロータス2-イレブンの予選が。屋根なしピュアスポーツ!雨だと大変!

 

090801093
そして予選A組スタート、路面はどんどん乾いていってます!375号車 モービルウォッチャーμヴィッツ もこちゃん 13位

090801065
99号車 N茨城TUMSCμGYヴィッツ みなぴよさん 15位

090801101
323号車 ネッツ茨城@コロン☆μVitz るぱんさん 21位

090801139
そして引き続き予選B組。さらに路面コンディションがよくなってきました!
183号車 ピンクリボンネッツ茨城Vitz さとちゃん 31位

090801160
283号車 ネッツ茨城TUMSCμヴィッツ ぐっさん 32位

 

090801223
予選が終わって「さとちゃんがやっちまった!」との一報。自走で戻ってきたものの・・・

090801225
うわー!!!後ろベッコリっすよ・・・orz

 

090801227
とりあえずドライバーが無事だったのが何より。良かった!

 

090801228
それにしても・・・すごいね・・・やっぱりLEDテールって基盤があるんだ・・・(そこかい)

 

090801231
気を取り直してピットウォークへGO!

 

090801233
55号車 BOLD WORLD Absolute DIXCEL CIVICのCドライバーは関西シリーズで仲良くさせていただいております河村さんです!!

090801237
15号車 KYOSYOメーカーズ岡部自動車RX-7は京商Mini-zとのコラボレーション。しっかりボディも登場しますよー。

090801249
29号車 TokyoMarkting AIDAC DESIGN DC5のBドライバーはこちらも仲良くさせていただいておりますドクター木村さん!!

090801295
26号車 エンドレスアドバンウェッズランサーのピットに・・・#26さん発見!!

090801315
7号車 ドリームエンジェル・アドバンRX7のピットではオギ姉さん他ドライバーさん達に紛れてえりぼぉちゃまが記念撮影中・・・を後ろから激写(^ー^)

 

090801318
パドックでは縁日チックな催し物も行われておりました。ほのぼのー。

090801320
屋台もパドック側に出店でとても便利♪全体的にのんびりムードのパドックでした。

 

090801324
そうそう、当日のブログに載せた豚々Tシャツはこんな感じです(笑)中華街で一目ぼれですよ(^ー^)

 

090801327
屋台で買ったロースカツ弁当は大量発注のため揚げたてのカツが乗りました!うまいですー♪

 

090801348
お向かいさんではポールポジション賞を獲得したmayamさんが記念撮影中・・・を後ろから激写(^ー^)

090801355
調子に乗って私も記念に撮って貰いました(笑)

 

090801363
そしてコース上ではいよいよヴィッツコンソレのスタートです。ぐっさん、着替えも済んで準備万端!!!

 

090801403
コースインでーす!

 

090801407
ダミーグリッド整列前に・・・15番手にはさとちゃん(^ー^;) 俺には見える!ブルーに輝く183号車が!

 

090801431
さてさてコンソレポールは92号車 マイクロゼロ GYヴィッツ 小島さん。今日もキャンギャルがっ(≧ヮ≦)

090801436
6番手は777号車 GYEVOim出口病院Vitz KOWさん

090801439
9番手は23号車 WAKO’SたねぞうVitz みほ。さん 遅ればせながらご結婚おめでとうございますっ!!

090801440
あら、後ろには監督の姿も(笑)。

090801448
11番手は86号車 CBY魂のヴィッツ 桐生さん こちらも夫婦揃って決めポーズ(^ー^)

090801449
13番手は685号車 N静浜アスク和光ロバ号ヴィッツ 鈴木さん よーく見るとみなぴよさんと同じポーズを・・・(笑)

090801451
16番手は94号車 PLASMA YWC Vitz 岡城さん アジトにもまた来てくださいね!

090801453
そして17番手に283号車 ぐっさん!GOGOぐっさん!

 

090801458
グリッドにはドクター木村さんも訪問していただきました。関西シリーズの名(迷?)コンビ復活ですw

 

090801496
4周のレースを制したのは777号車 KOWさん!来シーズンはぜひ決勝でこの姿を見せてくださいo(^ー^)o

 

090801517
そして宿は久々のルートイン御殿場で・・・久々のケンタッキーを・・・夜食に4ピース!夜中喉が渇いて大変でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です