Speedpass → EneKey

そういえば最近、いつも給油していたモービルがエネオスに変わったなー。

 

15599765273851.jpg
なんて思っていたのですが、こんなハガキが家に届きまして。
Speedpassが7月からEneKeyというツールに変わるみたいです。Tカードの紐付けもできるんだとか。

 

15599765125780.jpg
てなわけで、早速切り替えの手続きしてみました。

 

ガソリンは楽天カードを使っているので、これにEneKeyからTポイントも貯まればだいぶお得な感じもしますが・・・どうなんでしょ(^ー^;)

Speedpass → EneKey」への1件のフィードバック

  1. エネオスキイを重宝しています。これが、今後全国のエネオスで使えるとは嬉しいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です