GW前半

ゴールデンウィークがもう半分終わったことに驚きを隠せない私です・・・笑
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年は明日出勤なので、5連休・4連休ってな感じの私。
GW前半を振り返り~(^ー^)

 


初日はアジトで平成最後の洗車!


もうすぐ15000kmなので、平成最後のオイル交換もお願いしました!

 


そのあと平成最後の中華街に行って、


フクロウのいるお店でご飯。安くて美味しかった♪

 


次の日の夜は、とある方のマシン慣らしに同行!


佐野SAで夜中に平成最後のいもフライw

 


3日目は平成最後の都内散歩(^ー^) 小学生以来の上野動物園!


この年で動物園、なかなか新鮮でよいですね笑

 


お昼は品川シーサイドで平成最後のボロネーゼと


平成最後のイチゴフラペチーノ飲み比べ♪

 


そのあとお台場へ行ったら、


プリンフェスやってました~(*´ω`*)


夜はたこ焼きミュージアムで平成最後のたこ焼き!めっちゃ食べました!


帰りはキャンペーン中のサーティーワンへ寄ったりして(^ー^;)


家に着いたら2万歩くらい歩いてました・・・疲れたw

 


平成最後の日&令和最初の日はテレビで皇室へ思いをはせつつ、家で部屋の片づけとステッカー作り・・・お待たせしてスミマセン(^ー^;)

 

明日は令和初出勤!のんびり頑張りますw

GW前半」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、お疲れ様です。
    最初の写真の向こう側は、藤原とうふ店の86ですか?(^^ゞ
    あっ、マイナーチェンジ後のコーナリングランプが付いてるから違うかな?

    免許取得後、最初に買った車です。親ローン5年で。

  2. コメントありがとうございます!

    黒ボンネットのパンダトレノ、お客さんのだそうです(^ー^;)
    程度もよさそうでした!

    ハチロク、私の世代だと学生時代に同期や先輩が乗ってましたね~
    今と違ってボロいのは結構安く買えていた時代です。

    EG6の新車も160万円くらいだったような・・・いい時代!懐かしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です