ボヘミアン・ラプソディ

15515798781922.jpg

15515798781581.jpg
今日は立川で夕方に用事があったので、早めに行ってシネマシティでボヘミアン・ラプソディ(3回目)を観賞。

さすがに3回目ともなると、作品中のいろいろなネタもわかるようになってきまして。

 

EMIの社長がボヘミアン・ラプソディについて『この曲ではティーンエイジャーが車のなかで縦ノリできないよ』的なことを言うシーンがめっちゃツボでした!笑

 

15515798086060.jpg
ちなみに今回の席は極音上映の最前列を取ってみました。

正直なところ、映像はスクリーンが近すぎて観づらいです(^ー^;)
でも前方から伝わる音の迫力は凄く、ライブのシーンなんかは最高でした!

 

ボヘミアン・ラプソディ、いつまで上映されますかね・・・また行っちゃうかも(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です