DJデミオ ドライブレコーダー DRV-830取り付け

15412467081902.jpg
ちょっと前の話ですが、デミオのドライブレコーダーを交換しました。
HPのドラレコもよかったんですが、KENWOODも値ごろ感出てきたのでついポチっちゃいました。

 

15412467326843.jpg

15412469408730.jpg
取り付けは前回のドライブレコーダーで経験済みなので、内装はがし含めても1時間くらいで完了(^ー^)b

今回もルームミラーの穴から電源ケーブルを出しましたが、コネクターが小さかったのでそれほど苦労せずに済みました。

 

15412465001210.jpg
カードスロットが2つあるので、長時間記録ができるのがロングドライブ好きには嬉しいポイント♪

SanDiskの128GBを2枚入れています。

 

15412467585335.jpg
取り付け位置は今回もセンターで。

 

15412466418971.jpg
平行と水平の調整はなるべく傾斜のない場所がいいと思います。
ホームセンターの屋上駐車場とか・・・笑

猛暑の日だったので、屋根があって助かりました(^ー^;)

 

てなわけで、ドライブレコーダーの映像など。夜のアクアラインです。なかなかよく撮れていると思います!

画質と録画時間を重視される方にはかなりオススメの一台ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です