XPERIA Z3 カメラ不具合

15354681600133.jpg
先日購入したXPERIA Z3の3号機(グリーン)。電池の持ちもなかなかよく、激安定で使っておりましたが・・・

 

15354685029647.jpg

15354681600614.jpg

15354681601025.jpg
先週末くらいから撮った写真の同じ場所にシミが写るようになっちゃいました(>_<)
カメラ内部のゴミだと思いますが、修理出すのもね・・・

 

15354685181098.jpg
ってことで、eBayにてカメラモジュール発注!
スペアもあることですし、届いたら分解修理にチャレンジしようと思います(^ー^)b

 

15354681739496.jpg
修理するまではカメラが正常に動作する2号機(ブラック)を使うことにしました。
もうスマホのデータ移動も慣れたもんです・・・

LINEのアカウント移行だけは未だにドキドキしますが。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です