DJデミオ フロントアンダースカート取り付け


前回のフォグランプ交換後、届いた荷物とは・・・

 


デミオのリップスポイラー(^ー^)v
マツダ的にはフロントアンダースカートというみたいです。

 


マツダ純正部品ということで、今回も安定のモノタロウ全品10%オフの日に発注!
当初は欠品中で6月中旬納品とのことでしたが、なぜか4日で到着・・・結果オーライ。笑

 


さて、そんなこんなでまたリフトアップw
下回りのビスで共締めするので、リフトを使うととても便利です(^ー^)

 


添付のマニュアルは説明入りの各言語版が3種類入っているのですが、

 


日本語版はペラペラの紙一枚と、図解だけの冊子です(^ー^;)
とは言っても、図を見れば直感でわかると思いますのでこれでよいのかも。

 


新たに開ける穴は2カ所。型紙も入っていますし、樹脂なので開けるのも簡単。
リヤスポイラーに比べたら難易度は低く、DIYでも楽勝かと♪

 


そして完成。色が黒なのであまり目立たない気もしますが・・・レーシーでとてもよい!!!

 

道具と場所が揃っていれば1時間もかからずに取り付けできると思います。
「リップ、やっぱりつければよかったな~」なんて思っている方、ぜひDIYでチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です