週末振り返り・その1

先週の土曜日は静岡ホビーショー&タミヤオープンハウスへ!

 

15262975169224.jpg
出発は朝5時前・・・ちょっと遅いかな笑

 

15262975168593.jpg
今回は新東名ルートにしました。6時30分に清水SAへ朝ごはんピットイン!

 

15262975162860.jpg
朝早くてここしかお店開いてなかった・・・まさか静岡ですた丼食べるとは(^ー^;)

 

15262975167902.jpg

15262975165401.jpg
ここでしか食べられない清水桜えび塩すた丼にしてみました。朝からパンチ効いてます(☆∀☆)

 


そのまま新東名を走り、新静岡ICを下車。
ちょっと遠回りなのかと思ってましたが、これがなんとタミヤ本社まで一本道!初めて知りました~次もこのルートで来よう(^ー^)b

 

15262976140706.jpg

15262975169875.jpg
タミヤ本社には7時30分に到着しましたが、すでに駐車場は満車で臨時駐車場へ・・・

まあ停められただけよしとしますかorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です