DJデミオ サブウーファー取り付け

14905186544833.jpg
自分への誕生日プレゼントということにして(笑)買ったサブウーファー。
スピーカーとお揃い・KENWOODのKSC-SW11と配線類です!

 

 

 

 

14905186791274.jpg

14905186795285.jpg
まず、下準備としてハイローコンバーターを電源取り出しケーブルに接続。ハンダでしっかりつけておきました。

アース線も分岐しておいたので、車両側のアースポイントを探す必要もなしです(^ー^)b

 

14905189763887.jpg
そして、いざ取り付け(アジトのガレージをお借りしました。感謝)!

 

14905186241950.jpg
設置場所は運転席下 前方。後方にすると後席の足元が狭くなるのでこちらです。配線も短くて済みますし(^ー^)b

 

14905186242981.jpg

14905186243252.jpg
サブウーファー側のケーブルも短くカットしてスッキリと仕上げてみました。
電源取り出しケーブルを使った取り付け、簡単でオススメです(^ー^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です