Z33 600Hzホーン追加

14615015366520.jpg
久しぶりにアジトへ行きますと・・・屋根が大きくなってました!
これで夏の洗車も楽チンですね(^ー^)

 

14613970605142.jpg
今日はこれを持ってきました。PIAAの選べるホーン 600Hz!
これを純正(400Hz+500Hz)に追加して、ホーンだけLFAと同じ3連にします笑

 

14615017108721.jpg
まずは追加する場所の確認ですが・・・矢印の位置のボルトに共締めでちょうど良さそう!

 

14615017400934.jpg

14615017398722.jpg
あとは現物合わせでチョチョっと分岐の配線を作りまして

 

14615017399243.jpg
ハイ、あっという間に完成!本来はリレーを使うべき?ですが、ずっと鳴らし続けるものでもないので、まずは暫定仕様です。

ちなみに純正ホーンが4.5A、PIAAのホーンが2.7Aなので、純正の2個もPIAAに変えたらリレーも不要?

 

音はこの動画を参考に~

 

14613970171930.jpg
作業も終わり、車はコーティングのメンテナンスをお願いしてきました。

連休初日に引き取り予定。楽しみです~(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です