Z33 ラゲッジルームランプ交換

14585658121336.jpg
久しぶりに洗車しました。まあ汚いこと汚いこと・・・そろそろコーティング出さなきゃ。

 

14585656752933.jpg
で、洗ったあと作業開始。ラゲッジルームのLEDランプを交換しようかと(^ー^)

14585656745259.jpg
今入れているのはルームランプと一緒に交換した電球色のFluxLED8チップ。
暗い場所での使い勝手を考えた場合、色より光量重視でいこうかな?ということで、

 

14585656746831.jpg
土曜日、錦糸町へ行く前に寄った秋葉原のピカリ館で買ってきた

14585656746550.jpg
COBパネルライト 42×22mmに交換です!

 

14585656755915.jpg

14585656748582.jpg
組み込み完了!サイズ的にはこのくらいがちょうど良さそうです。

 

14585656753654.jpg
取り付けてみるとかなり明るい!27チップ載っているので明るさも3倍以上?
夜にハッチを開けるのが楽しみです(^ー^)b

 

14585658382477.jpg
作業後、ニンマリしながらふとボディに目をやると、早くも黄色い何かが・・・

 

今日も飛んでますなあorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です