ヘルメットの除菌(?)

週末のエコカーカップはドライバーとパッセンジャーでほぼ2時間マシンに乗っていたわけで・・・
2月とはいえ、多少汗かいたりもするのです。

 

14555426969480.jpg

14555411614360.jpg
スーツ・グローブ・バラクラは洗濯機に入れちゃいますが、ヘルメットはアルコールタオルで内装を拭き取って、空気清浄機で乾かす・・・ってのが最近のお気に入りです(^ー^)b

アルコールとプラズマクラスターのダブル除菌ができちゃう・・・かも?

 

このヘルメットも製造が2006年で、そろそろ10年。
内装が結構くたびれてきたので交換に出すか、ここらで買い換えもアリかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です