JBL Pebbles & 年賀状

大掃除で古くなったPCのスピーカーを思い切ってゴミ箱にINし、新しい商品を比較検討すること数日・・・

 

14506238530872.jpg
評判の良さそうなJBLのPebblesを購入!ホワイトもありますが、モニターとデスクの色に合わせてブラックにしました。

 

14506238530111.jpg
カタツムリみたいな不思議な形のスピーカーです。

 


USB DAC内蔵なのでPCのUSBに繋げば音が出ますし、LINE入力もあるのでUSBは給電用にしてスマホの音楽を聴く、なんてこともできますよ。

 

14506238145410.jpg
縦置き・横置きのどちらにも対応しているので、今回は横置きで使っています。そこそこいい音出ますね(^ー^)

 

 


そんなスピーカーの音で下町ロケット最終回を観つつ、年賀状のデザインも今日からスタート!

丸一日で結構進んだものの、もしかすると一からやり直すかも・・・(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です