夏休みの工作(ステッカー作成)

連休ド真ん中の今日は家でのんびり。というわけで・・・

 


色あせてしまったロデオクラウンズのステッカー、お店にもう在庫がなかったので自分で作ってみます(^ー^)v

 


まず資料探しですが・・・ブログに載せようと思って1枚写真を撮っておいたのです!超ラッキー。
これは斜めから撮った写真なので、縦横比や水平・垂直がメチャクチャなわけですが・・・

 


パワープレイでここまで修正してみました(笑) でもこれではまだ線がガタガタなので・・・

 


境界線をせっせとトレース・・・なめらかになめらかに。

 


ビシっと仕上げてみました(^ー^)b

 


あとはサイズを調整して市販のステッカー作成キットに印刷→UVカットシート貼付け。

 


こんな感じにできました!結構似てません?(自画自賛)
しかし元のステッカー、色あせたね・・・

 


丁寧に切り抜いたらあとは貼りつけ。見事に復活でございます!
さてさて、どれくらい長持ちしますか・・・楽しみ楽しみo(^ー^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です