ご飯

本日のランチ

連休、雨ばっかりの東京ですが・・・今日は用事があって都内へ。

 

15028887918090.jpg
お昼は山手線を人生初?の五反田で下車。

 

15028582265522.jpg
なるとキッチンさんへ来ました~
こちらのお店は土日ランチやってないので、平日休みのときに一度来てみたかったのです(^ー^)b

 

15028581788820.jpg

15028581789781.jpg
お目当ての半身揚げ定食は1000円。イベントで食べる半身揚げが単品で980円とかですから、こりゃーお得♪

 

15028660710360.jpg
ペロリと食べちゃいました~また来よう(*´ω`*)

昨日のディナー

『夜はなんかさっぱりしたものが食べたいなあ!』とGGちゃま。

 

15024474732850.jpg
中華街でさっぱり系を調べたら、お酢の効いた酸辣湯麺なるものを発見!

15024456311210.jpg
情報をもとに、北京料理の蓬莱閣さんへ。

 

15024456312161.jpg

15024456314502.jpg

15024456315103.jpg

15024456317534.jpg

15024456322626.jpg
酸辣湯麺はもちろん、他のメニューもハズレなし!

どれも美味しかったです~(*´ω`*)

昨日のディナー

15019125814140.jpg
小江戸散策から本川越に戻ってきてスタバで休憩。暑すぎてとてもじゃないけどフラペチーノの気分にはなれず・・・アイスコーヒーです笑

 

15019192298341.jpg

15019194242094.jpg
そして、16時から仲間と飲み会スタート!
まるひろ屋上で開催中のビアガーデンです(^ー^)b 3680円で閉店(22時)まで食べ放題飲み放題!

 

15019192300592.jpg

15019192305373.jpg
飲んで食べて・・・

 

15020145750882.jpg

15020145192411.jpg
メインはサムギョプサル!

 

15019266177410.jpg

15019205937110.jpg
カシスリキュールもあるので、カシスウーロンも飲み放題でっす(^ー^)v

 

15019299780260.jpg

15020144863140.jpg
雨も降らず、夜には遠くに花火も見えたりして絶好のビアガーデン日和でした~

 

まんぷくりん☆彡