STAY HOME 週間

新型コロナウィルス、猛威を振るっておりますね・・・

NMS的にも

 


4月のもてぎが延期になり


5月の富士も延期になり


鈴鹿も延期になり・・・さみしい限り(-_-)
関西開幕戦、出ておいたのはいい判断だったかな?

とはいえ新型コロナウィルス感染拡大予防は世界的に見ても最優先課題ですから、今は我慢の時ですね。

 

ゴールデンウィーク、天気も良いのにに外出できないのは残念ですけど、ステイホームで頑張りましょう!

 


デミオもあまり乗れていない&いじれていませんが、
個人的にいろいろ?ありまして、ナンバーがオリパラナンバーになりました(^ー^)b

 

コロナ収まったら、そろそろ夏タイヤに交換したいなあ笑

TOKYO AUTO SALON 2020


オートサロン開催から、早くも1週間・・・写真載せてなかったですねorz
今年も金曜から観に行ってきました!

 


この雰囲気!ワクワクしますね!

 


今年の目玉の一つはトヨタブース?GRヤリスはすごい人だかりでした!


裏のほうにあったAE86ブラックリミテッドも胸アツでした。

 


リバティウォークブースの隠し玉はER34のスーパーシルエットルック!
エンジンがL型なのもシブいっす♪


GT-Rのドライカーボンシルエットワークスと、NA1のワークスフェンダーもカッコよかった!

 


パンデムの86ボディキットも大迫力!

 


RWBは993と930を展示してました。これまたカッコイイのです。

 


トーヨータイヤブースでは先着でケン・ブロック&マッド・マイク両氏とのファンミーティング(サイン会と写真撮影)を開催していました。
サインもらえた方、うらやましい!!

 


ヨコハマブースのNEOVA CONCEPTはハンドグルーブ品。


谷口選手の「今は『SNS』という道路交通法があるので・・・」というコメントが秀逸でしたw


今年はADVANロゴ入りのミニ四駆用タイヤなどを配布していたり。
数年前のNEOVA消しゴムといい、個人的に刺さるマーケティングです!

 


毎年楽しみにしているのですが・・・デミオの展示は今年もほぼなしorz
マツダブースの広島マツダ号、早くもMAZDA2(顔?)になってました(^ー^)b

 


EXEDYブースのトークショー。
今年オリンピックの聖火ランナーに任命された山野選手♪おめでとうございます!


そんな山野選手のアバルト124。ご当地つくばナンバーとカラーリングとの一体感!!!

個人的に今回のオートサロンで一番感動したのはこちらです笑

 


ロベルタのブースには毎年ため息の出そうなスーパーカーが展示されております・・・CLK GTRなんて日本にあるんですね(@_@)

 


日産ブースのNissan GT-R50 by Italdesign。価格は1億円超えだとか・・・
リヤのデザインがなかなかエグいです。

 


NATSブースはここ数年、急速に完成度を上げてきているような!
個人的にはカプチーノベースの2020GTが好きでした!

 


フィルムスプレーでおなじみ?のFOLIATECブースではキャリパーペイント(こちらは剥がれません)も展示されていました。

デミオのキャリパー、蛍光グリーンとかに塗ってみたいかも(^ー^)

 


日曜日には恒例の献血も抜かりなく!

来年のチケット、当たりますように!(-人-)