本日のアジト

15024300290191.jpg
連休初日はあいにくのお天気です・・・でもアジトに来て洗車!

 

15024297829360.jpg
なんかデミオが泣いてるみたいだったので(TーT)

 

15024299032040.jpg
ぴっかりん☆彡

 

アジトは明日から18日までお休みだそうなので、ご来店予定の皆様はお気をつけくださいませ~

本日のアジト

朝から暑いですね・・・

 

14995025551460.jpg

14994995562830.jpg
そんな今日はアジトへ来ております。
エコカーカップが終わり、6000km越えたのでオイル交換。

 

14994996786300.jpg
そして炎天下の洗車!素人にはオススメしません(笑)

 

14995019442890.jpg
右フロントタイヤのショルダーは富士の予選アタックでだいぶ減ってます!!(゜ロ゜ノ)ノ

とりあえず前後ローテーションもしておきました♪

DJデミオ 個人的イチオシ用品

14975190548720.jpg
久しぶりに明るいうちに帰ってこられました。車、そろそろ洗わなきゃですわ・・・ドロドロ(^ー^;)

 

14975230905460.jpg
そういえばこれ、紹介してなかったですね。マツダ純正のデミオ用サンシェード!

14975230910081.jpg
さすが純正だけあって、サンバイザーに頼らずピッタリとフイットします。
専用ケースでコンパクトに収納できるのもナイスです~(^ー^)b

 

14975241648650.jpg
ちょっとお値段が高い(9000円+税)のですが、満足度も高いです。これからデミオ買おうとされている方、オススメですよ!