nobu@mobile のすべての投稿

デミオ車検完了!からの~


出張も無事に終わり、

 


預けていたデミオの車検も完了!ステッカーを見て、あらためて令和を実感(笑)

そして日曜日、天気も意外によかったのでドライブへ(・∀・)ノ

 


箱根から

 


富士川のスタバ経由で(*´ω`*)

 


日本平へ!

 


富士山も時々姿を見せてくれましたo(^o^)o

少し疲れたけど、めっちゃ楽しかったで~す♪

デミオ車検・・・からの~

15679079765430.jpg
今日はデミオを近所のディーラーへ入庫。
ずっと新車だと思っていましたが・・・もう丸3年。車検です(^ー^;)

 

15679149989650.jpg
車検打ち合わせの後、今日も東京駅から新幹線で静岡出張(^ー^;)
台風の影響が心配なので、いつもより早く出発。

 

15679451069520.jpg
到着した頃には晴れて暑いくらいでしたが、

 

15679451460901.jpg

15679462899512.jpg
今は大雨・・・無事に通りすぎてほしいものです。

 

15679201443480.jpg

15679201444061.jpg
ちなみにランチは降りた駅で買った駅弁で~♪
わさびは自分でおろすタイプ!斬新でよいです(*´ω`*)

久しぶりのドライブ

最近、なんだか忙しいんです!出張も多いし(笑)

 

15678573268770.jpg
洗車も先日、久しぶりのアジトで実施。2ヶ月ぶりくらい?(@_@)

 

15678549626394.jpg
そして、ピカピカになったデミオでこれまた久しぶりに奥多摩湖へドライブo(^o^)o

15673947315610.jpg
ここではやっぱりアメリカンドッグでしょうかw

 

15678578609800.jpg
その後、奥多摩周遊道路を経由し、檜原にある豆腐のちとせ屋さんへ。

15673993230610.jpg
こちらのうの花ドーナツ、食べてみたかったんですよね~

とてもサッパリしていて、ほのかな甘みがとてもいい感じでした!お土産も買っちゃった(笑)

 

やっぱりドライブは楽しいですな~またいこ(・∀・)ノ