nobu のすべての投稿

東京スカイツリー 開業10周年

2022年、明けましておめでとうございますw

 


先週の日曜日・5月22日は早起きして久しぶりのスカイツリーへ行ってきました。
現地到着は7:30。リアルソラカラちゃん、かわいい~♪

 


5月22日はスカイツリーの開業記念日。節目の10周年です!
今年の記念品は革製のコースター。墨田区の職人さんが仕上げた逸品です。


8:30くらいには整理券配布列が終了したようです。無事にいただけました(^ー^)

 


無事整理券もいただけましたので、ブランチとまいりますか!
ソラマチ3F フードコートの焼肉チャンピオンで、


牛ハラミ重、1700円が本日のみ10周年記念価格・1010円!!!


大変美味しゅうございました♪
1000円以上お買い上げで、ソラマチ10周年記念のピンバッジもいただけました!

 


食後、スカイアリーナへ戻ると市川海老蔵 天空のにらみが始まっていました。
スカイツリーの最上部、怖そう・・・でも機会があれば一度体験してみたいものですね!


よっ!成田屋っ!!!

 


そして、10周年記念セレモニーから記念品配布へ。
ステキなコースター、大事に使わねば!

 


悪天候の中、天望デッキへ上った開業初日の東京スカイツリー。
あれからもう10年・・・月日の経つのは早いものです。

 


これからもいろいろな人の思い出が刻まれていくんでしょうね~

2021年 大晦日


皆さま、大変ご無沙汰しております!
デミオはギリギリ年越し前にスタッドレスへの交換ができまして、ひと安心です。

さてさてNMSのヤリスカップ後半戦は、といいますと・・・

 


西日本シリーズ第4戦(鈴鹿)では四日市で肉を焼き、


決勝44位(CVTクラス5位)。

 


グランドファイナル(富士)では沼津で肉を焼き、


決勝51位(CVTクラス8位)。

チーム的には大きなトラブル・クラッシュなども特になく、無事にシーズンを終えられたのでよかったです(^ー^)
CVTクラスの西日本シリーズ2位・グランドファイナルのシード権を獲得できたのもうれしかったですね!

 


そんなこんなで2021年も残り数時間。
今年は安上がりな年越し肉そばで締めたいと思います・・・w

皆さま、よいお年を!!!

デミオ車検(2回目)!


2016年9月、デミオ納車の感動からはや5年。

 

 


2回目の車検、アジトにて完了です!


毎年恒例のワイパーゴム・エアコンフィルターも併せて交換!

 


バッチリ洗車もして、また2年乗り続けようと思います!

5年たっても、気分的にはまだまだ新車でっす。笑