2010ヴィッツ関東シリーズ開幕戦・決勝日レポート


さあ早起きも今日で最後(笑)!決勝日の朝です(^ー^)今日もまたいーい天気。


スナップオンの手袋、無い無い騒いでスミマセンでした(GGちゃま談)

 


ヴィッツコンソレーションは朝8時スタート!皆様早起きご苦労様です。

 


いよいよグリッド整列。ネッツトヨタスルガさんのヴォクシーが先頭でやってまいりました!

 


今シーズンも後方グリッドからポールに向かってのぶまん走ります!35番手に95号車 N茨城μAT-1GYヴィッツ だやんさん


31番手は283号車 ネッツ茨城μスノコGYヴィッツ ぐっさん


20番手に86号車 ドンガメ魂ヴィッツ 桐生さん


19番手には・・・やってきましたのぶまんモータースポーツ!120号車 レッツASHアクレGYヴィッツ きむ☆カツさん 隣のたんちゃん、オチャメー(笑)


17番手に99号車 N茨城TUMSCμGYヴィッツ みなぴよさん おおーっと小島レーシングギャルー(笑)


14番手は100号車 タイヤ館塩尻μN茨城VITZ ももさん


そしてポールまであと少し・・・4番手に714号車 LETs☆N横浜☆SBヴィッツ つよぽんさん 弁当屋さんの代打ですね(^ー^)


フロントロー2番手に37号車 N千葉船橋宮本店EDヴィッツ アニーさん


間に合った!ポールポジションは19号車 ネッツ茨城μGYヴィッツ もときちさん!

 


ノリノリのチェカがスタート進行(笑)こんなに近くで見られるなんて貴重?

 


4周のレースはあっという間に終了・・・先頭集団のバトルはコンソレとは思えない熱さでした!

 


そしてGTのフリー走行をはさみまして・・・ヴィッツ決勝、コースイン間近です。


小島レーシングギャル、3人集合!衣装がドンキっぽいのはご愛嬌。

 


いよいよコースイン!10番手グリッドの71号車 DTECヴィッツM-ONEGY まつさん


7番手の838号車 NヤサカASSRクムホVitzは河村さん


お知り合いクラス最上位は5番手の34号車 エボレックスIMGヴィッツGY Kei-Wさん


205号車 光生アルミADVAN vitz えりぼぉちゃまは34番手から追い上げます!

 


そしてグリッドへ。30番手には・・・出たな~目玉オヤジ!23号車 WAKO’Sアクレvitz たねぞうさん


29番手は82号車 ZENRIN・YHμヴィッツ プロボーラー先輩


28番手に12号車 ミッドレスAT-1 OMVVitz ずっきーさん


27番手は13号車 DjacGYWmヴィッツAsh よもさん うーむ、ここらへん固まってますねえ・・・


TUMSC勢最上位の20番手には83号車 N茨城・ビッグAμGYヴィッツ もこちゃん いけいけー!


14番手に520号車 DjacGYWMELDVitz ケンモさん


12番手は49号車 Djac・ASH・GYヴィッツ トッキーさん・・・おっとここで無念のタイムアップ・・・

 


スタート直前!緊張の一瞬・・・

 


ふと後ろを向くと・・・あ、ぐっすまのピットだー(^ー^)今年は痛車もコックスメンテのポルシェなのであなどれないですよ!

 


あー。ゴホンゴホン。気を取り直しましてレースに集中!かなりのバトルです!


8周のレース、これまたあっという間に終了・・・優勝は??

 


35号車 ネッツトヨタ仙台ヴィッツ 小山選手、富士初優勝!


おめでとうございまするー

 


さてヴィッツが終わりますとお次はピッ・・・いえいえヴィッツの後車検ですよ!後車検だってば。いやピット・・・


後車検も無事に終わりましてお片づけお片付け♪テントしまうと陽射しがまたまぶしいのです・・・(*_*)

 


ってなわけでヴィッツな皆様、お疲れ様でした!このあとすぐに帰っちゃいましたので、特に色気もへったくれも無い3日間でした・・・期待していた皆さん、ごめんなさい(笑)。

 

今回のレポートのタイトルが「GT」でなくて「ヴィッツ」なのはそういうことだったんですねーorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です