ザ・ワンメイクレース祭り 2008 富士・決勝日レポート


決勝日は残念ながら雨模様です・・・


今日もヴィッツレース、頑張るぞ!!!・・・あ、ここ隣のピットだ(汗)。


朝一の決勝はヴィッツコンソレ。183号車 ピンクリボンTUMSCヴィッツ さとちゃん


916号車 Djac・WM・OMVヴィッツ 中川さん


37号車 ネッツ千葉GainEDヴィッツ アニーさん


100号車 i-jakタイヤ館塩尻Vitz ももさん


そしてコンソレポールは・・・?


99号車 黄金伝説μチーム右京☆VITZ みなぴよさん!!


頑張れ~♪


降りしきる雨の中コンソレスタート!


さとちゃん快調!それにしてもスゴイ雨・・・


みなぴよさん2周目、あーリヤが流れたー


クルンと回って・・・セーフ。


ももさん着実にポジションアップ!


アニーさんも頑張ってます


そしてコンソレ表彰式、ももさん6位!


なかなかシャンパンが開かずに苦労するももさん(笑)


オートバックス号のピットで#59さんとしばし談笑。あ、ミラーのクマかわいい。


コンソレの後のN1000決勝グリッド。CEOさん久々に発見!


ヴィッツ決勝いよいよコースイン。雨足はさらに強まってます・・・やるの?


心配をよそにコースイン。馬場さん頑張って!


グリッドは後ろから攻めます。届きそうもない上位陣は先に撮りだめ(笑)。
185号車 N東埼玉ブルーエリアVitz おきのいさん


111号車 N東埼玉ワコーズSW☆Vitz こばまささん


323号車 TUMSC@コロン☆ヴィッツ 浜田さん


15号車 ネッツ千葉EDれいヴィッツ たんちゃん


21号車 N静浜ASK和光IDIヴィッツ 堤さん


57号車 Djac・OMV・Wmヴィッツ ヤマケンさん


71号車 DTEC・LETsヴィッツGY まつさん


36号車 ネッツ千葉ED鬼Vitz 36ヴィッツさん


34号車 エボレックスIMGヴィッツRC Kei-Wさん


363号車 GY Racing Vitz mayamさん


49号車 Djac・OMV・WMヴィッツ トッキーさん


370号車 ネッツトヨタ神奈川Vitz たねぞうさん(バックショットでごめんなさい!)


13号車 DjacOMVDLWmヴィッツ よもさん


83号車 AMLUXμN茨城YHヴィッツ 馬場さん ここで無常の退去命令が・・・(-_-)


結局レースはセーフティーカースタートとなってしまいました。


Aコーナーで写真を撮りながら観戦。


ううむ・・・雨がスゴイ・・・


もう水しぶきがとんでもないことになっております・・・私もズボンがずぶ濡れで無念の撤収です(T-T)


ピットに戻ってくるとモニターに衝撃映像が!こばまささんのマシンが横転しています・・・


結局8周のうち7周セーフティーカーという前代未聞の幕切れ・・・


表彰式も皆さん力なく・・・なんで赤旗が出なかったのか大いに疑問。


気を取り直しまして・・・ポルシェのグリッドでキャンギャル発見♪寒い中ご苦労様です!


今日のお昼はおなじみダラスヴィレッジの牛丼です♪


本日最後の決勝はFCJ。なんと雨、やんじゃったよ・・・21号車 FTRS・チームNATSFCJ 金井さん


18号車 NDDP FCJ 千代さん


今日のFCJは21周の長丁場。金井君のフィニッシュを迎えるこの人たちは・・・(笑)


ヴィッツはレース中の混乱もあり正式結果発表がメチャ遅・・・(-_-)
それでも何とか片づけを終え、無事終了。皆様お疲れ様でした(^ー^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です