JAFエントラントライセンス

SH370587
昨日中華街に行く途中、JAFの神奈川支部に寄ってもらいました。

あらかじめ書いておいた書類を受付の方に渡して「お願いしまっすー!」と。

 

 

・・・待つこと数分・・・

 

 

「領収書は個人名で宜しいですか?」「はい、こちらお釣りと仮ライセンスになりますー。」

 

SH370597
えー、エントラントライセンス取っちゃいました。

 

 

のぶまんモータースポーツ」で(笑)。

 

 

ちなみに費用は国内参加者・新規で6100円。JAF会員なら普通に取得可能です。平日しか受付してもらえないのがちょっと残念ですが・・・意外と手軽?

申請書はネットでダウンロードもできますよ(ライセンス更新の申請書と一緒です)。

こんなところでレースを楽しむのもアリじゃないかと思うのぶまんなのでありました(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です