TOYOTA GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 2020 関西シリーズ 第1戦

いよいよヴィッツレース2020年、シーズン開幕!

 


今年のNMSは関西シリーズからスタート。
鈴鹿市上下水道局(笑)にて待ち合わせをしまして


やってきました鈴鹿サーキット!2009年以来の来訪です~(^ー^;)

 


練習走行、いい天気でコンディションも良く。
ももさんも鈴鹿久しぶりなので、肩慣らし程度で~

 


今回の宿は四日市にとりました!


今回もNMSの夕食は安定の焼肉で♪ 美味しかったです~(*´ω`*)

 


予選日は雨でめちゃ寒く・・・ピットのシャッターも閉めて作業(^ー^;)


予選はなかなか良い感じで♪


そしてももさん、アナザーストーリー賞受賞!やったぜ!!!

 


そして決勝日。スカッと晴れました(^ー^)b
100号車 nmsネッツ長野塩尻店VitzCVTは48番グリッドからのスタート。


サインボードも鈴鹿でシェイクダウン。なかなかよき♪

レースは途中赤旗中断などありましたが、結果としては44位フィニッシュ。CVTクラスは1台のみエントリーだったので、P1です!!!
終盤ではMT勢の最後尾車両とバトルもしていたし、ももさんも楽しんで走れていたようでなによりでした(^ー^)b

 


お帰り車検も無事に終了し、14時頃に鈴鹿を出発。
途中渋滞がひどくてだいぶ帰宅は遅くなりましたが、無事に帰ってきました!

 

次回NMSは4月12日・関東シリーズ開幕戦のもてぎにエントリー予定。
応援よろしくお願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です