本日のディナー

静岡出張、やっと中日(^ー^;)

 

15639676817180_2.jpg
そんな今日は今週初の外食で!
この前ヴィッツレースで沼津に泊まったときに気になった餃子の店 高千穂さんへ行ってみました(^ー^)

(前回は浜焼き食べ過ぎて行けずw)

 

15639677125042_2.jpg
シンプルに餃子10個とご飯を注文!
でっかい餃子です~(*´ω`*)

・・・あれ?よく見たら9個じゃない??

 

恐る恐る「餃子が9個なんですけど~…」と聞いてみたら、

「あー!すいません!」

 

15639677489723.jpg
「はい~11個で!」

 

なんとサービスで1個増えました!!(゜ロ゜ノ)ノ

ニンニクのきいた野菜系の餃子、とても美味しかったです♪

 

まんぷくりん☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です