羽田空港探検 & 本日のランチ&スイーツ(笑)

15631702984690.jpg
今日は昼から羽田空港へ行ってきました(^ー^)

この前広島から帰ってきたときにはすぐ帰ってしまったので・・・あらためていろいろなところを見たくなり、飛行機乗らないのに来てみました!笑

 

15631682833914.jpg

15632004333922.jpg

15631683505528.jpg

15631682640473.jpg

15631682551672.jpg

15632004221481.jpg

15631683663429.jpg

 

15632005075405.jpg

15632004715113.jpg

15632004716044.jpg

 

15632005222366.jpg
国際線ターミナルから国内線第一・第二ターミナルとシャトルバスでいろいろ巡ってみました。いやー広いこと広いこと!一日遊べますね(*´ω`*)

 

15631682429241.jpg
ランチは国内線ターミナルのたか福で。

15632004054410.jpg
すき焼き膳はご飯と卵がお代わり自由!

15632014110770.jpg
締めはTKGで。美味しかった~(*´ω`*)
これで1500円(プラス税)はコスパ高し♪

 

15631805882150.jpg
そして国内線第一ターミナルのスタバでは、ピーチの試飲いただきました(^ー^)b

今度は晴れた日にまた行ってみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です