広島~羽田

出張も無事に終了し、金曜日に帰ってきました(^ー^)

 

15612933595391.jpg

15612935197411.jpg

15612933596572.jpg}
帰りは広島空港15:35発の便に乗ることになり、昼過ぎに到着してお昼にお好み焼きを(*´ω`*)

 

15612933797055.jpg

15612933796064.jpg
その後、飛行機搭乗2度目にしてラウンジに潜入・・・贅沢な時間調整(^ー^;)

 

15612933433120.jpg
そして出発。

 

15612936265922.jpg
全国的に天気は曇りがちだったようで、景色はそれなり?笑
でも、雲の上はスカッと青空ですね~

 

15612934405217.jpg

15612934405598.jpg

15612934404806.jpg
着陸が近くなると、幕張メッセ・東京ディズニーリゾート・東京ゲートブリッジなんかも見え、ちょっと得した気分♪

 

15612934406099.jpg
着陸でちょっと揺れましたが、無事に羽田空港到着!

 

15612934834920.jpg
空港からの帰りはまたリムジンバスで楽しちゃいました(^ー^)

 

今度はいつ飛行機乗ることになるのやら・・・
その前に一度空港探検にでも行こうかと思案中です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です