GW後半

ゴールデンウィーク、もしかして今日で終わり!? ウソだと言って~(涙)

 

さてさて、GW後半4連休は結構地味な感じで・・・部屋の片づけをしたり、

 


車もきれいに・・・アジトも連休なので駐車場で作業。


ボディはフクピカですけどね~笑 白ボディだからできる拭き掃除!

 


ちょっと出かけたといえば、こどもの日に高尾山へ行ってきました。


久しぶりに稲荷山コースで登ってみましたが・・・きっつ~
いつもの6号路と違って途中下っているところがいくつかあり、位置エネルギーもったいない!みたいなw


富士山はきれいに見えたので良かったです!


健康登山のスタンプ、まだ令和の部分がなじんでいない様子(^ー^;)


映え~な天狗ドックも美味しかった(*´ω`*)

 


あとは、スマホのケースを新しくしたくらいかな?


TPUはどうしても黄ばんでくる(写真右が新品です)ので、半年くらいで交換が気分的にもいいですね(^ー^)

 

・・・明日からまた仕事頑張るぞー(棒)

GW後半」への2件のフィードバック

  1. 連投すみません。
    高尾山、以外に空いていたんですねぇ。
    地元なんですけど、もう40年くらい行ってないです(^^
    今度行ってみようかな、ケーブルカーで。

  2. 連投、どうぞどうぞ!笑

    この日は連休で天気も良かったですし、とにかく混む前に登ろうと早め早めの行動を心掛けました!
    高尾山頂はこの後だんだん混雑してきて、看板には記念写真を撮ろうとする方々の行列ができていましたよ(^ー^;)

    個人的には下から全部歩きをお勧めしたいところですが、ケーブルカーももちろんありです!
    いろいろなアプローチができるところも高尾山のいいところですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です