翔んで埼玉

15514408660571.jpg
先週の金曜日に観てきました(^ー^)b

 

15514408535960.jpg
未完の原作にいろいろ肉付けして映画化された翔んで埼玉、結構大規模なロケも行われたようで・・・なかなか壮大なスケール感の作品に仕上がっておりましたw

 

あまり映画慣れしていないので、こういう映画で声を出して笑っていいのかはよく分からないのですが・・・結構ドッカンドッカン笑いがおきてましたね(^ー^;)

私は口を押さえてプププってなってました(笑)

 

15518779893730.jpg
金曜日には品切れだったパンフレットも、日曜日にまた入荷していたので買っちゃいました(*´ω`*)

 

気になるかたは、映画館でぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です