2月会 2019

昨日は毎年恒例の2月会!2月生まれのモータースポーツ仲間の集まりでございます(*´ω`*)

今回は私のぶまん、幹事にご指名いただきましたので、昼飲みできる会場を探しまして・・・

 

15510128219683.jpg
上野のちばチャンにしてみましたw

 

15510129088266.jpg
唐揚げの大バカ盛りを筆頭に、

 

15510128796555.jpg

15510128112622.jpg

15510128320674.jpg
相変わらずのボリューム!

 

15510126908310.jpg
新メニューの中華街シューマイ。崎○軒風?(笑)なかなか美味しかったです(^ー^)

 

15510129310517.jpg
唐揚げ大バカ完食です!まるで一人で食べたかのようなドヤ顔w

 

15509788623800.jpg
そして、相変わらずのコスパ!
3時間お腹いっぱい飲み食いして、1人2300円でした。笑

 

15510127471911.jpg
ちばチャン初体験のメンバーにも満足していただけたようで何より♪

 

また行こっと(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です