2019 K4GP 7時間耐久

福生、ほぼ雪降らず・・・都内は降ってるのにね。笑

 

15496922334868.jpg

15496920141563.jpg
さてさてこの前の日曜日、今年初の富士スピードウェイへ行ってきました!

富士山はきれいに見えたけど、道の横には残雪があったり、路面凍結していたりでなかなかスリリング。スタッドレス履いててよかったです(^ー^;)

 

15496922334627.jpg

15496922335682.jpg
NMS、今年の活動第一弾はK4GPです!91号車 NMS ちばチャン BEATの応援に来ました~
・・・結構なガチ目なピット風景(^ー^;)

メンバー持ち込み企画?なので、私はのんびり。笑

 

15496922334276.jpg
参加台数は125台!ダミーグリッドも大混雑(^ー^;)

 

15496920326274.jpg
NMSは5名のドライバーで7時間の耐久レースを戦います!

 

15496922335220.jpg
レースは大きな波乱もなく、順調なスタート。メンバーの皆さんも朝食タイムです。

私はセブンイレブンで買ってきた恵方巻を無言でw

 

15496919888642.jpg

15496922335059.jpg
おもてなしが充実しているところはさすがのNMSらしさ。笑
ドライバーの皆さんに地元の名物を持ち寄っていただきました。ありがとうございます!!!

 

15496922336074.jpg
SCが何度も入る荒れた展開でしたが、91号車は順調に走行中~♪

 

15496922336275.jpg

15496919490220.jpg
主催者さまのおもてなしも充実!
豚汁に、すその水ギョーザ、そして焼き芋!全部無料!!

寒い日でしたので、とてもありがたかったです(^ー^)

 

15496922335411.jpg

15496922335883.jpg
ピットイン・ドライバー交代作業は毎回ドキドキしますね~
でも、皆さん経験者なので手慣れたものです♪

 

15496922339896.jpg
ゴールの時間が近づいてきました!

 

15496922340097.jpg

15496922516191.jpg
そして91号車、ゴール!
総合87位・クラス45位で無事にフィニッシュです(^ー^)

 

15496922340549.jpg
コース上での車両保管から、みんなでピットに押して移動します。
心地よい達成感・・・見てるだけでしたが!笑

 

15496920326715.jpg
最後に記念撮影!

皆さまお疲れさまでした!家に帰るまでがK4GPです!・・・って実況の方が言ってました(^ー^)b

 

15496922340328.jpg

15496922340780.jpg
夏大会への出場は未定とのことですが・・・機会があれば!

 

15496919751351.jpg
帰りは中央道、まったく渋滞なし!ミラクル☆
谷村でラーメン食べて、19時には帰宅しました。

 

久しぶりの現場、楽しかった!!!次回は4月某日の予定でっすw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です