土曜日のランチ

先週土曜日の話ですが(笑)
3日も千葉にいると、オートサロン以外にも行ってみたいところがちらほらありまして(^ー^)

去年(ハーフサイズしかなくて)食べられなかった呂久呂さんのジャンボカレートーストが食べたいっ!!!

 

15472609895981.jpg
ということで、1年ぶりの呂久呂さんへやってきたわけですが。

 

15478156491551.jpg

15478156216760.jpg

15472688632501.jpg

15472688632000.jpg
実はこの日の朝、ぶらり途中下車の旅でちょうど呂久呂さんが紹介されまして!!(゜ロ゜ノ)ノ

混みそうだったので開店とほぼ同時に入店。
30分後くらいには満席でした(^ー^;)

 

15472615091010.jpg

15472609816700.jpg

15472610141562.jpg
今年は無事にオーダーできました♪
テレビの影響でジャンボカツカレートーストにしてみました。笑

 

15472610552944.jpg

15478164278530.jpg
意外にペロリといけちゃいました!

・・・と思ったけど、器になっているパンを完食したら結構な満腹感でした!!!

 

15472610273693.jpg
食後のコーヒーもおいしくて、満足満足~♪(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です