初詣、からの・・・

新年、早くも3日。
今年は6日までお休みですが、あっという間に終わるんだろうなぁ(;∀;)

 

15465109669123.jpg
そんな今日は、いつもの増上寺へ初詣に行ってきました!
昨年以上に良い年になりますように(-人-)

 

15465214683051.jpg
そのあと東京タワーにも行きましたが、展望台工事中なので上らずに下から眺めるだけにしておきました(^ー^)

 

15465109861765.jpg

15465109860954.jpg
午後は立川へ移動してボヘミアン・ラプソディ(2回目)観賞。

極上音響上映の立川シネマ・ツー、さすがの臨場感と迫力でした!
冒頭からまた泣いてしまった・・・

 

15465210319550.jpg
映画が終わって、外はもう真っ暗。きれいなイルミネーションにまた感動(;∀;)

 

いい1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です