エアコン買い換えました

15452225407173.jpg
ずいぶんと年期の入った我が部屋のエアコン・・・もう20年くらい使っているでしょうか(^ー^;)

最近電源オフにしてもルーバーが閉じなくなり(上の写真)、いよいよ買い換えかな~・・・

 

15452223859710.jpg
なんて思っていたら、たまたまラジオでジャパネットたかたのCMを耳にして、あれよあれよというまに注文。笑
イチオシと思われるダイキンCシリーズにしてみました。

長期保証と送料をいれて約105000円。あとは工事当日にリサイクル料で2600円くらいかかりました。

 

15452225406122.jpg
古いエアコンの取り外しから取り付け、引き取りまでお任せなので楽でいいですね~
新しいエアコンは今までより静かで暖かさも申し分なく、なかなかよいです(^ー^)

 

15452225405671.jpg
ちゃんと電源オフでルーバーも戻りますよ!(当たり前!w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です