お台場旧車天国

15425501335993.jpg

15425500787990.jpg
今日は朝からお台場へ・・・って先週も来たような(^ー^;)

 

15425501336724.jpg
お台場旧車天国、初めて来てみました~

 

15425500790731.jpg

15425500791693.jpg

15425500795286.jpg

15425500800960.jpg

15425500795737.jpg

15425500799298.jpg

 

15425500793164.jpg

15425500799769.jpg

15425500801381.jpg
懐かしい車の展示や、物販が盛りだくさん!

 

15425500791342.jpg
ガムボーラーのサインが入ったスバル!

 

15425500793875.jpg
ラジコンの旧車もありました。ファントムEP、胸熱(*´ω`*)

 

15425501337285.jpg
お昼に食べたワイルドターキーのボリューム!

 

15425500804322.jpg
楽しい1日でした♪

お台場旧車天国」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    昨日は八王子いちょう祭りのクラシックカーパレード(正確にはパレードではなく、集合場所の市役所駐車場)かお台場か迷った末、いちょう祭りを見に。
    お台場の方が面白そうですね(ランボルギーニ・ハラマなんてかなりレアですね)来年はお台場へ行こうっと(^^)

  2. コメントありがとうございます!

    お台場は展示台数も多く、マニアックでとてもよかったです。
    あとは車のイベント全般にいえることですが、来場者の駐車場をみるのも楽しみだったり(笑)。

    ハラマ、エンブレムを見るまで名前が出てきませんでした!
    小さな頃は見向きもしなかった4座のスーパーカー、今見るとこれもありかな、なんて思ったり(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です