肉フェス 国営昭和記念公園 2018

15399414538000.jpg
立川で開催中の肉フェス、やっと行くことができました(^ー^)
昼間雨が降っていたので行こうか迷いましたが、着くころにはほぼ止みました。

 

15399584969811.jpg
そのせいか、なかなかすいていていい感じです♪

会場内は基本的に食券または電子マネー精算なので、事前にSuicaへ5000円をチャージして、気合い十分。笑

 

15399442713710.jpg
今日はMEAT FRIDAYでお肉増量メニューの店があったので、そこを重点的に狙ってみました(^ー^)b

 

15399437866301.jpg

15399436397762.jpg

 

15399436244201.jpg

15399436066340.jpg

 

15399452616581.jpg

15399452475480.jpg
値段は張りますが、どの店もいい肉。とても美味しかったです~(*´ω`*)

一人だったので、3品でまんぷくりん☆彡
何人かで行くともっと楽しめると思いますよ。

 

15399584794060.jpg
日曜日まで開催中ですので、皆様もよろしければ是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です