コロンビア ホーソンレイン

この前出かけた木更津のアウトレットで欲しかったのが、防水のスニーカー。

 

15379573510200_2.jpg
結局いい感じのものは見つからず、帰ってきてからネットで見つけて購入したのがコロンビアのホーソンレイン。

木更津のアウトレットにもコロンビアありましたが、たぶんこれは置いてなかったかな(^ー^;)

 

15379724888850_2.jpg
パッと見普通のスニーカー、でも防水。こんなのが欲しかったんです~(^ー^)

 

15379990829380_2.jpg
で、今日雨だったので早速履いてみました。軽くて履き心地もなかなか!
色も秋っぽくてよいよい♪

 

15379730996160_2.jpg
今まで雨の日用に履いていたアディダスは、高尾山スペシャルにしますかね!笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です