土曜日のスイーツ(笑)

横田基地の友好祭に来ていた友人の企画で、

 

15374480512230.jpg
福生にある不二家レストランのスイーツバイキングにチャレンジしてきました~久々です(*´ω`*)

15374480515431.jpg
福生田園店、以前はケーキバイキングだったのですが、現在はパフェやあんみつ・ソフトクリームも食べ放題(60分間・ドリンクバーは時間制限なし)のスイーツバイキングになりました。
お値段も1980円(+税)となかなかですが、まあ元は取れるでしょう!

 

15374480515892.jpg
それではスタートです!

 

15374480516183.jpg
第1回 選択希望選手
イタリアンショートケーキ(550円+税)
真っ赤なりんごのケーキ(352円+税)

15374480520354.jpg
第2回 選択希望選手
秋の味覚ロール(325円+税)
ブルーベリーのタルト(400円+税)

 

15374480522916.jpg
ケーキからの、パフェで乾杯~

 

15374480522085.jpg
第3回 選択希望選手
抹茶と黒糖のミルキーソフトクリームパフェ(600円+税)

にて終了・・・お腹いっぱいです(^ー^;)

 

計2227円+ドリンクバー代ですので、元は取れてますね!

制限時間終了の前にもう一つくらいケーキかあんみつあたりもらって、ドリンクバーと一緒にくつろぐのもよいかと思います(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です