DJデミオ 納車2周年メンテナンス

15370716511770.jpg
今日はデミオ納車から早2年!あっという間ですな~(^ー^;)

 

15370719895920.jpg
てなわけで、ちょうどお休みなのでアジトへ来ております!

 

15370716963671.jpg
1年ごとのメンテナンスということで、今回もワイパーゴムとエアコンフィルターを交換(^ー^)

 

15370718246636.jpg

15370721791883.jpg
ワイパーゴムはNMBの同じ品番ですが、去年のゴムとはものが違うようです。

 

15370723730884.jpg

15370721364962.jpg

15370721174141.jpg
エアコンフィルター、今回はボッシュにしてみました。
あまり汚れてなかったけど、もったいぶらずに交換してスッキリ!

 

15370717694294.jpg

15370717800435.jpg
こちらは昨年交換した運転席のフロアマット。
ヒールパットをカスタム(大型化&位置変更)したので、クラッチ踏む方のかかと部分もばっちりガードされてます(^ー^)b

 

15370717348292.jpg
さらに、今年はエアクリーナーをK&Nの湿式に交換してみます!
はたして、効果のほどはいかに?

 

コーティングと12ヶ月点検、オイル交換はお任せするので、今日はデミオ預けて帰ります(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です