連休最終日ドライブ & 昨日のランチ&スイーツ(笑)

あっ

 

という間に連休も終わってしまいましたorz

昨日の日曜日は連休最終日ということで、どこか涼しいところへドライブに行こうと車を走らせまして・・・

 


まずは横川のおぎのやへ。
連休序盤にイニシャルDパッケージの釜めしがあったようですが、すでに売り切れ。


でも釜めしは安定のおいしさです(^ー^)

 


店内のポスターに、なんか見たことのある方が・・・笑

 

そのまま碓氷峠をのぼって軽井沢へ。
途中、すごく豪華な対向車の一団とすれ違いました(^ー^)

 


そして旧軽へ・・・意外と涼しくない。笑

 


シブレットさんで


食後のかき氷♪

 


あまり涼しくなかったのが悔しくて笑、もう少し足を延ばして美ヶ原高原へ。


さすがにここは涼しかったです(^ー^)

 


売店でわさび豚まんなるものを発見!


ほんのりツンとくる感じがナイスでした(^ー^)b

 


その後はビーナスラインをくだり、諏訪ICから中央道で家路へ。

 


連休のせいか、中央道は大月から渋滞20km!シビれました~(+_+)
約450kmのドライブ、ちょっと帰りは遅くなりましたが、楽しい一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です