DJデミオ BLITZ SUCTION KIT取り付け


昨日のアジトでは配線処理のほか、ブリッツのサクションキットの取り付けをしました(^ー^)

 


基本的にはパイプを外して新しいものを取り付けていくという作業ですので、あまり難しいものではありません。

 


説明書ではバッテリーをエンジンルームから取り出して作業するとのことでしたが、いろいろ後が面倒かなと思ってそのまま作業したため、奥のほうにあるボルトを緩めたり締めたりするのが少し大変だったかな(^ー^;)

メカニックグローブでパイプを傷つけないように気遣いながらの作業でした。

 


そんなこんなで取付完了!珍しく一人でできました。笑
フィルターボックス側のシリコンパイプが少し幅が足りないような気がするので、後で修正するかも。

 


ブリッツのデモカーみたいになってしまいましたw
ドレスアップ効果も抜群ですね(^ー^)b

 


とても暑い日でしたので、日陰で作業できて本当にありがたかったです。
アジトの皆様にはいつも感謝です!

帰りに乗ってみて、出足がスムーズになって乗りやすく感じました。
パイプの取り回しで吸気の経路が少し長めになっているのが効いているのかな?

 

見た目のわりに値段もお手頃なので、ご興味ありましたらぜひお試しください(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です