本日の新入荷

15300174209713.jpg
moveのベストアルバムを購入しました!
m.o.v.eになる前のベストですが、私はイニシャルD初期世代なのでこれで十分(^ー^)

 

15300174208262.jpg
聞ければよいので、Amazonにて一番安かった中古(コンディション:可 205円+送料350円)をチョイス。

 

15300174196800.jpg
ケース破損で、いきなり3分割になっちゃうのもご愛敬。笑

15300174201901.jpg
しかしながら、開けてみると帯と特典?のモバイルクリーナーも未開封でついていたりしてビックリでした(いい意味で)!

 


ちなみにこちら、懐かしのCCCD(コピーコントロールCD)。
当時は取り込みにも苦労しましたが・・・今じゃ普通に取り込めちゃって逆に拍子抜け(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です