フォグランプ用LEDバルブ

15288132358520.jpg
突然ですが、フォグランプはやっぱり黄色がよい(気がする)!

 

15288096433504.jpg


そんなことを思っていたら、Amazonで1000円のLEDイエローバルブを発見!!(゜ロ゜ノ)ノ

安すぎる・・・ハロゲンよりも安い笑
こりゃ買ってみるしかないでしょ、ってことで

 

15288091358851.jpg
本日到着です!

LED部分を回転させて配光調整もできるタイプで、1000円とは思えない良い作り。
さらに一年保証もついているそうで・・・至れり尽くせりですなあ(^ー^)

 

15288091520083.jpg

15288091519122.jpg
この前外したデミオ純正フォグに取り付けて、点灯と色を確認。

2つともしっかり光りました笑
3000Kの色味もなかなかいい感じです。やっぱり黄色がよい!

 

ブルーリフレクターとの相性は、取り付けしてからのお楽しみってことで~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です