梅雨前ドライブその4 & 本日のスイーツ(笑)その2

山賊焼きを食べて大満足の後は・・・

 


温泉です~♪
最近肩と背中がバッキバキにこっておりまして・・・orz

美ケ原温泉・白糸の湯はタオル・シャンプー別ですが、大人300円とお手頃。
お風呂であったまりながらストレッチっぽく体を伸ばしたら、だいぶ楽になりました(^ー^)

 


その後は松本ICから高速に乗って自宅を目指します!
途中、諏訪湖SAでスタバ休憩(^ー^)


お初の加賀 棒ほうじ茶フラペチーノ(*´ω`*)
中のゼリーの食感が良いアクセントになっていて美味しかったです!

 


結構早めに帰ってきたつもりだったのですが、中央道は大月から15km渋滞・通過に45分との情報でしたので、甲府南ICで降りて奥多摩方面へ抜けるルートを選んでみました!


勝沼ICくらいまで高速乗っていてもよかったかな?

 


柳沢峠から


奥多摩湖を経由してのんびりと帰ってきました(^ー^)

 


ドライブの〆に青梅で給油。平均燃費26.9km/lはなかなかの数値ですね(^ー^)

 


往復で約470kmのドライブ、とても楽しかったです!

 

梅雨明けたらまた行こうかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です