梅雨前ドライブその3 & 本日のランチ


関東地方、今日はとてもいい天気でした~

・・・もしかして、梅雨明けた?(←お約束笑)

 


さてさて美ヶ原、アモーレの鐘が11時をお知らせ(←わかります?)するちょい前に出発です。

 


前回来たときは軽井沢へと向かったのですが、今回は松本方面へと車を進めまして・・・

 


山賊焼きの河昌さんに到着!
こちらは日曜日もランチ営業している貴重なお店です(^ー^)

ドライブのお供にはやっぱりお肉ですね~笑

 


山賊焼き定食(手羽)をいただきました。

揚げたてアツアツでボリュームもなかなか!
そのまま食べるのもよし、シンプルにレモンとちょっと塩ふってみたりとか、お店のオリジナルソースつけてみたりとかもまたよし・・・

 

大満足のランチでした~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です