梅雨前ドライブその2 & 本日のスイーツ(笑)

近畿、東海、関東甲信 梅雨入り
(tenki.jpの記事にリンクしています)

関東もいよいよ梅雨入りですね・・・週末ドライブ行っておいてよかったです!

 


さてさてビーナスライン、寄り道して景色も楽しんだりしながらのんびりと走りまして・・・

 


終点の美ヶ原高原へ!2年ぶりくらいにやってきました。
ここから眺める景色もステキです(^ー^)

 


シナノスイートのソフトクリームが売っていたので、思わず購入!
甘酸っぱさがドライブで疲れた体にしみわたります~(*´ω`*)

 


美術館には今回も寄らず・・・次回はぜひ?(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です