東京スカイツリー 6周年メモリアルキャンディーボックス

15270848594987.jpg
昨日の朝は7:30押上到着。すでにスカイアリーナには記念品待機列ができていました・・・皆さん早い(^ー^;)

 

15270841519211.jpg
先着634名にはまだまだ余裕がありそうだったので、とりあえずマックで軽く朝食。
コンビのアイスコーヒーはサンプリング中ということで無料(^ー^)

 

15270841517820.jpg
お腹も満たされたので、待機列に並んでみました。それでも8:30なので、配布開始まであと2時間ほど・・・

 

15270841906382.jpg
でしたが、結局今年も整理券が9:30頃から配られ、10:15再集合となりました(^ー^)b

 

15270841907743.jpg
そして10:30。セレモニーのあと、記念品の配布開始です(^ー^)

 

15270842474814.jpg
いただいてきた記念品はこちらのキャンディーボックス。6周年なので六角形です!

15270842475565.jpg

15270845323446.jpg
中にはスカイツリー6周年デザインのかわいい飴が(*´ω`*)

食べるのがもったいないですな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です