週末振り返り・その3


今年もタミヤ本社から歩きまして

 


ツインメッセに到着です(^ー^)

 


入り口では自衛隊車両がお出迎え!

 


メッセ北館に入ると、まずはカーモデル充実のアオシマブース。

 


リバティーウォークのGT-Rは新作エアロでリニューアル。

 


BEEMAXブランドではショートクワトロに


デルタS4など、かなりステキなラインナップ!

 


タミヤブースではヤリスWRCがTT-02シャシーで登場!
ぜひMシャーシで標準ボディなんかもラインナップしていただけると・・・ヴィッツ村が泣いて喜びますw


実車も展示されておりました。いつ見ても空力造形がステキ~

 


ミニ四駆では開発中のグレートマグナムリボルバーを展示。


マンガではマシンが進化してフロントモーターに・・・ってのはよくあるパターン。やっぱりFMシャーシってロマンありますね笑

 


キャットもかわいい~

 


南館へ移動しました。京商のMINI-Zデミオ、絶賛発売中です!
個人的にはシャークフィンアンテナで出してほしかったですが(^ー^;)

 


イグニッションモデルは星野さんフィギュアと織戸さんフィギュアがいい味出してました!

 


ホビーショーと同時開催のモデラーズクラブ合同作品展も見学(^ー^)
石坂浩二さんの作品が見られただけでもなんか得した気分!

 


お茶漬けカラーリング、なんかステキ笑

 


YouTubeで見たことのあるルーフの開閉するNDロードスター!
ボタンで開閉もできました。個人レベルでここまでできるのすごすぎです!

 


慶應大自動車部の車両??地味にヒットでした(^ー^)

結構な混雑だったこともあり、さらっと見ただけでしたがそれでも十分楽しめました!

 


帰りの看板、自衛隊車両寄せすぎで
ご来場ありがとうござい!になっちゃいましたね笑

 

今年も楽しい静岡ホビーショーでした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です