DJデミオ 後席LEDフットライト取り付け


またアジトへやってきました~

 


本日取り付けるパーツはこちら!
e-くるまライフ.com(エーモン)のLEDフットライト・ 後席用です。

すでに前席用のフットライトを取り付けてあるので、配線を接続するだけで簡単につきます(^ー^)

 


配線は簡単ですが、どちらかというと取り付ける位置に迷うかもしれません。今回はLED裏面にベルクロを張り付けて

 


シートを前方へと動かし、フロア中央の出っ張りに装着。
座面の下に取り付けようかとも考えましたが、シート位置を前後したときの配線の動きが心配でこちらにしました。

サブウーファーを前に設置しておいてよかった~

 


位置が決まったらとりあえず配線して点灯確認し、あとは配線を隠していけば取り付け完了です。

さて、この光がシート位置を戻してどのように見えるのでしょうか・・・

 


おおっ!間接照明な感じがなかなか良い!!!

 


夜はスモール連動で光も控えめに。上品じゃないですか~すごく良いo(^o^)o

純正オプションのフットライトはただのスモール連動なのに対し、こちらのキットはドアオープンにも連動・スモール時の明るさも選択可能・そして後席にも追加可能といいことずくめ。

LEDの色も選べますし個人的には断然オススメです(^ー^)

 


ちなみに、この日のアジトはやたらと高級車が多かったです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です