リバティーウォーク & LB CAFE

トヨタ博物館から車で15分。

 


尾張旭市のリバティーウォークへやってきました!!!
一度来てみたかったのです(^ー^)v

店先にはLBワークス仕様の車が目白押し(☆∀☆)

 


まずはLB CAFEにお邪魔して


スーパーカーを見ながらのオムライス、格別でした!

 


ファクトリーも見学させていただきまして


GT40レプリカベースの『乱暴なミウラ』もかぶりつきで見られました!


フルオリジナルのケンメリGT-R、LBワークスにも負けないオーラがあります(^ー^;)

 


LB CAFEでは加藤社長にもお会いできまして、記念撮影!
お忙しい中、いろいろな話が聞けてとても楽しかったです。

 


持参したパーフェクトブックに直筆サインもいただきました。

 

家宝にしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です